あけましておめでとうございます。

今日から仕事を始めています。とは言っても私一人でスタッフはまだ休みですが、、、

今年は初心に帰って、「全力でお客様サービス」に邁進したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

  代表取締役 松井裕之